お知らせ 【中古】格安オフィス作りならMAZIッスカ

ホーム > お知らせ

MAZIッスカからのお知らせ

ビジネスフォン
ビジネスフォン
中古ビジネスフォン・中古ビジネスホン
中古ビジネスフォンパーツ販売
複合機・コピー機
新品カラー複合機
シャープの中古カラー複合機
シャープの中古モノクロ複合機
中古ファックス
その他取扱商品
中古シュレッダー
中古その他OA機器
通信サービス
光回線
プロバイダー

通信費削減

中古オフィス家具
中古デスク/事務机
中古ワゴン・脇机
中古チェア/事務椅子
中古テーブル
中古書庫/オフィス収納
中古ロッカー
中古ホワイトボード
中古その他オフィス家具
新品オフィス家具
新品デスク/事務机
新品ワゴン・脇机
新品チェア/事務椅子
新品テーブル
新品書庫/オフィス収納
新品ロッカー
新品ホワイトボード
パーテーション(間仕切り)
新品その他オフィス家具
インフォメーション
ご購入とサポート
よくあるご質問
作業料金表
リース契約について
買取・審査
OAショップMAZIッスカについて
まずはお気軽にお問合せください 0120-085-087 メールでのお問合せはこちら FAXでもお問合せを承っています 0120-085-087 FAXお問合せシート

工事協力店募集!

運営会社

株式会社ITソリューション
本社・コールセンター

平成25年4月1日に移転いたしました
〒039-1166
青森県八戸市根城2-30-30
TEL:0178-20-9320 FAX:0178-20-9322

本社・コールセンター画像

首都圏物流センター

〒132-0025
東京都江戸川区松江2-34-5ブルーライン江戸川センター内
TEL:03-6659-8533 FAX:03-6659-8535

首都圏物流センター画像

古物商番号

青森県公安委員会第201030026980号

東京都公安委員会第301020706853号

営業日変更のお知らせ (2016年12月16日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、諸事情により営業日を2017年1月7日(土)から、下記の通り変更させていただきます。
お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

 

 

2017年1月7日(土)より〜  営業日 : 月 〜 金曜日
9:30 〜 17:00

土・日・祝日はお休みです。

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

営業日変更のお知らせ (2016年12月1日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、12月10日(土)より、営業日を下記の通り変更させていただきます。
お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

 

 

2016年12月10日(土)より〜  営業日 : 月 〜 土曜日
土曜営業時間 10:00 〜 16:00

日・祝日はお休みです。

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

冬期休暇のお知らせ (2016年12月1日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

冬期休暇を下記の通りとさせていただきたく、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

冬期休暇:2016年12月28日(水)PM13:00 〜 2017年1月9日(月)
営業開始2017年1月10日(火)AM9:30〜

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

営業時間変更のお知らせ (2016年6月10日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、6月1日(水)より、受付時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

 

 

2016年6月1日(水)〜  受付時間 : 9:30 〜 17:00

土・日・祝日はお休みです。

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

営業時間変更のお知らせ (2015年12月24日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

冬期休暇を下記の通りとさせていただきたく、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

冬期休暇:2015年12月26日(土)〜2016年1月4日(月)

通常営業は2016年1月5日(火)午後からとさせていただきます。

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

営業時間変更のお知らせ (2015年11月12日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、12月1日(火)より、受付時間を下記の通り変更させていただきます。

お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

 

 

2015年12月1日(火)〜  受付時間 : 9:00 〜 17:00

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
受付終了後のご連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

次営業日より順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

夏期休暇のお知らせ (2015年7月16日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

夏期休暇を下記の通りとさせていただきたく、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

夏期休暇:2015年8月12日(水)〜2015年8月16日(月)

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

冬期休暇のお知らせ (2014年11月27日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

冬期休暇を下記の通りとさせていただきたく、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

冬期休暇:2014年12月27日(土)〜2015年1月5日(月)

通常営業は2015年1月6日(火)午前9時からとさせていただきます。

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

臨時休暇のお知らせ (2014年11月20日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

八戸店舗の大々的なリニューアルのため臨時休業をお知らせ下記の通り、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2014年11月7日(金)〜2014年11月10日(月)

通常営業は2014年11月11日(火)午前10時からとさせていただきます。

 

※店舗のリニューアルのため、業務時間に関しては通常通り、お電話、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けております。

 

大量商品入荷予定のための、店内レイアウト変更含めのリニューアルになります。皆様に喜んでいただける店舗をさらに目指していきますのでご期待下さい。

宜しくお願い申し上げます。

夏期休暇のお知らせ (2014年7月8日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

夏期休暇を下記の通りとさせていただきたく、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

夏期休暇:2014年8月9日(土)〜2014年8月17日(日)

通常営業は2014年8月18日(月)午前9時からとさせていただきます。

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

冬期休暇のお知らせ (2013年11月1日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

冬期休暇を下記の通りとさせていただきたく、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

冬期休暇:2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)

通常営業は2014年1月6日(月)午後1時からとさせていただきます。

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ (2013年7月9日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

夏季休暇を下記の通りとさせていただきたく、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

夏季休暇:2013年8月10日(土)〜2013年8月18日(日)

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク期間の弊社営業について (2013年4月18日)

日頃より弊社、並びにホームページをご利用いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウイーク期間の休業を下記の通りとさせていただきたく、ご案内申上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

ゴールデンウイーク休業:2013年4月27日(土)〜2013年4月29日(月)

             2013年5月3日(金)〜2013年5月6日(月)

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、休業明けより順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

休業明けより順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

MAZIッスカ八戸本店 店舗オープンのお知らせ (2013年3月27日)

日頃は弊社、並びにホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

いよいよ4月2日午後1時、MAZIッスカは青森県八戸市に、店内面積360屬療絞泙鬟ープンいたします。

広々とした店内は、中古のOA機器やオフィス家具を取り揃え、実際に商品を見て触れて購入していただけるようになります。

北東北最大級の中古オフィス機器の専門店として誕生します!ネット販売と同様、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 店舗のご案内はこちら

冬季休暇のお知らせ(2012年11月26日)

拝啓

 

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社では、冬季休暇を下記の通りとさせていただきたくご案内申し上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

各部門の冬季休暇は以下の通りとなります。

   

◎コールセンター業務(商品のお問い合わせ・お見積り)

          2012年12月28日午後12時〜2013年1月7日(月)午後1時

            ※28日は弊社社内行事(大掃除等)のため一部業務を縮小しての営業となります。

◎工事メンテナンス・配送業務について

          2012年12月27日(木)午後2時〜2013年1月7日(月)

 

 

通常営業は、コールセンターは1月7日(月)午後1時より、工事メンテナンス、配送は1月8日(火)よりとなります。

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、ご返答は2013年1月7日(月)より、順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
冬季休暇期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

1月8日(火)より、順次対応いたします。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

☆ありがとうキャンペーン☆終了のお知らせ(2012年10月26日)

日頃は弊社、並びにホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

MAZIッスカの運営を行っている株式会社ITソリューションの設立10周年記念キャンペーンとして、新古品OAチェア送料込みで1,010円で販売をさせていただきました。おかげさまでご好評をいただき、本日予定販売数量に達しましたので、キャンペーン価格を終了いたします。

宜しくお願い申し上げます。

 

WEB事業部 担当 坂本

企業リンクのサービスを開始しました(2012年8月27日)

日頃は弊社、並びにホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。


MAZIッスカでは、弊社をご利用いただいているお客様へのサービスの一環として、企業リンク掲載を始めました。

 

 ビジネスフォンや複合機、オフィス家具をご購入いただいた企業・店舗様が対象です。

 掲載は無料!お申込みいただいた方から順次掲載していきます。

 掲載項目は、画像(企業ロゴ)・URL・住所・電話番号・FAX番号、そしてPR文(自由)です。

 

外部からのリンクは、ホームページのSEO対策にも有効と言われています。是非ご活用ください。

 

お問い合わせは弊社コールセンター0120-085-087 または、メールにてお願いいたします。

冬季休暇のお知らせ(2011年11月29日)

拝啓

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社では、冬季休暇を下記の通りとさせていただきたくご案内申し上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

冬季休業期間:2011年12月29日(木)〜2012年1月5日(木)

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、ご返答は2012年1月6日(金)より、順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
冬季休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

1月6日(金)より、順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ(2012年7月9日)

日頃は弊社、並びにホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら、夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。 ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2012年8月11日(土)〜2012年8月16日(木)

※8月10日(金)は16時までの営業となっております。夏季休暇明けの通常営業は、8月17日(金)からとなります。



※休業期間中も、メール、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、ご返答は2012年8月17日(金)より、お問い合わせを頂いた順となりますので、ご了承下さい。
※休業期間中の緊急連絡は、FAXにて承っております(弊社にて複合機・ビジネスフォン・FAXを導入されたお客様)。
・関東方面のお客様:03−6659−8535 ・東北方面のお客様:0178−20−9322

冬季休暇のお知らせ(2011年11月29日)

拝啓

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社では、冬季休暇を下記の通りとさせていただきたくご案内申し上げます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

冬季休業期間:2011年12月29日(木)〜2012年1月5日(木)

 

※休暇期間中も、メールやFAX、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、ご返答は2012年1月6日(金)より、順次のご対応となります。ご了承下さい。

 

■弊社にて複合機・ビジネスフォンのメンテナンス契約をしているお客様
冬季休業期間中の連絡は、FAXにて承っております。

・法人名(お客様のお名前) ・ご用件 ・ご連絡先(お電話番号) をご記入の上、下記番号まで送信下さいますよう、お願い致します。

関東方面のお客様:03−6659−8535  東北方面のお客様:0178−20−9322

1月6日(金)より、順次対応いさせていただきます。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ(2011年8月1日)

日頃は弊社、並びに弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら、夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。 ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2011年8月12日(金)〜2011年8月18日(木) ※通常営業8月19日(金)より

※休業期間中も、メール、ホームページ上からのお問合せは受け付けておりますが、ご返答は2011年8月19日(金)より、お問い合わせを頂いた順となりますので、ご了承下さい。
※休業期間中の緊急連絡は、FAXにて承っております(弊社にて複合機・ビジネスフォン・FAXを導入されたお客様)。
・関東方面のお客様:03−5664−0355 ・東北方面のお客様:0178−20−9320

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃は弊社、並びに弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ホームページをお客さまにより便利にご利用いただけるよう全面リニューアルを実施しましたので、お知らせいたします。

一部商品や商品詳細について掲載準備中の部分がありますが、順次掲載していきます。

今後ともお客さまにご利用いただけるホームページとするため、内容の充実を図ってまいります。
よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・お見積もりフォーム
ページトップへ戻る