32.5万円からのオフィスプラン「開業支援!会社スタートパック」
オフィス一式プランは、新規開業や支店開設時に必要なオフィス家具やOA機器をセットにしたお得なプランです。もちろん、お客様のオフィスに合わせて自由にカスタマイズが出来ます。プランニングやお見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・お見積りはこちらから TEL:0120-085-087 受付時間:平日9:30~16:00(土日祝祭日は除く)
大変お得な3つのプランをご用意 今なら、通常価格よりもさらに激安です!!
お問い合わせ・お見積りはこちらから TEL:0120-085-087 受付時間:平日9:30~16:00(土日祝祭日は除く)
派遣費・ルーター(無線対応)・ハブ5本分のLAN・ネット・メール設定が含まれています。
派遣費・4クチOAタップ・材料費・電工費が含まれています。
オフィス一式プランお申し込みのお客様だけの特別なサービス!LAN配線工事とOAタップ工事を特別価格にてご提供します。
中古と新品を組み合わせることが出来るから、導入コストを抑えたオフィス作りができます。
※LAN配線・OAタップ工事はオプションでのサービスです。
お客様のオフィスに導入した機器や設備を記録しておくことで、開業後もしっかりとしたサポートを行っています。
- オフィス家具(新品・中古)
- 複合機(新品・中古)
- ビジネスフォン(新品・中古)
- 中古パソコン
- 電話配線工事
- LAN配線工事
- OAタップ工事
- OA機器接続設定
- NTT電話回線代行手配
- 不用オフィス家具査定・買い取り
- 不用品廃棄
- 引越し業者の手配
- 現状回復工事業者の手配
お電話・フォームよりお問合せ
・お電話でのお問合せは…0120-085-087(平日10:00~18:00)・インターネットからのお問合せはお見積りフォームよりお願いします。
打合せ・ヒアリング
弊社担当よりお電話やメールにてご連絡させていただき、お客様のご要望をお伺いします。また直接伺って、詳しい説明や、最適なオフィスプランを一緒に考えていきます。オフィスプランのご提案
お伺いした内容に沿って、最適なオフィス家具や機器、スケジュールなどのオフィスプランをご提案します。ご契約
お見積り内容にご納得いただき契約となります。商品・サービスの手配
スケジュールに沿って物品や電話回線等の各種手続きをいたします。商品の搬入・設置、ビジネスフォン・LAN配線工事
オフィス家具の搬入、各種配線・設置工事を行います。お客様の通信環境に合わせたビジネスフォンや複合機等の設定を行い、使用方法などをご説明いたします。お引渡し
業務開始・アフターフォロー
業務を開始されます。実際に稼動してみて、使い勝手が悪い・不都合が生じている…などがございましたら、迅速に対応させて頂きます。お問い合わせ・お見積りはこちらから TEL:0120-085-087 受付時間:平日9:30~16:00(土日祝祭日は除く)
・搬入設置費や工事費の価格は東京23区、関東R16号エリアの料金を基準としています。詳細はお問い合わせください。
・中古複合機の搬入設置費は、コピーの動作確認、FAXの送受信確認までの作業が含まれます。
・保証期間は商品毎に異なります。
・ビジネスフォンは「ひかり電話オフィスタイプ」契約での料金です。各種オプション契約料は含まれておりません。
・ひかり電話オフィスの利用には、フレッツ光の契約が必要となります。その際、ひかり電話オフィスタイプのモデム取付設定工事費として、別途2万円前後の料金が発生いたします。ご了承下さい。
・既にお持ちの電話番号をひかり電話に移行する場合、番号ポータビリティ料金が別途必要となります(8,000円前後)。