間仕切り型パーテション導入のながれ
オフィスを新しく設ける方、引越しなどで組織変更に伴いレイアウトを変更を考えている方。 新たに応接室を設けたいが、内装業者などで頼むと大規模な工事になって高くなるかもしれない。 せっかくなら高級感のある印象のオフィスにイメチェンしたい!そんな方にお勧めなのが、 こちらのオフィスの間仕切り型デザインパーテーションです。 新たにパーテーションを設けることで、社内の雰囲気をミーティングのプライバシーを守り、効率的なオフィス空間を 演出する間仕切りタイプのパーテーション。 低価格で豊富なバリエーションで お客様のご希望のオフィスの雰囲気、ご要望・ご予算に合わせた オフィスイメージを実現させます。
間仕切り型パーテーションの施工事例
マネージメントデスク・役員用書庫等のワンランク上のオフィス家具と応接セットを配置した、役員室です。機能性の高い2枚ガラスを使用した、間仕切り型パーテーションの最上位モデルです。 2枚ガラスを使用しており、美しさと機能性を両立した、高級感ある洗練されたデザインが可能です。ガラスの内側に、シートやブラインドを入れる事ができますので、用途に合わせ てデザイン性やプライバシー保護の度合いを向上させることができます。
デザイン性が豊かで組み合せ自由自在のガラスパーテーションで仕上げた会議スペースです。せまい空間が主な都会のオフィススペースで圧迫感なく開放的に見せるのがこちらのガラスパーテーションがお勧めです。曇りガラス、全面透明ガラスなどを白フレーム・黒フレームから選ぶことができ、 透明感あるオフィスも重厚感漂うオフィスも自由自在にデザイン可能です。設計やレイアウトご提案を無料で実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
こちらは弊社オフィス内でパーテーションを新たに設置した事例です。今まで仕切りのなかった応接スペースにデザインガラスパーテーションを用いました。光の透過のあるパーテーションを設置したため、小スペースで囲んだ空間も圧迫感がなく、業務スペースと応接スペースを分けることができました。
間仕切り型パーテションの商品ライナップ
ガラスならではの高級感はそのままに、低価格のガラスパーテーションです。透明ガラス、曇りガラス、クロス貼り、板貼り、窓付きドア、木目ドア、 スライドドア…と、オフィスのイメージや用途に合わせて多彩な組み合わせが可能です。
透明4段ガラス W900タイプ
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:白のみ
曇り4段ガラス W900タイプ
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:白・黒
透明4段ガラス W600タイプ
サイズ W600×H2100mm
フレーム色:白・黒
*フレーム色が2色の場合は、ご発注の際にご指定ください。*運搬費、取り付け工事費は別途お見積りいたします。
曇り4段ガラス W600タイプ
サイズ W600×H2100mm
フレーム色:白・黒
全面透明ガラス
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:白・黒
全面曇りガラス
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:白・黒
*フレーム色が2色の場合は、ご発注の際にご指定ください。*運搬費、取り付け工事費は別途お見積りいたします。
透明2段曇り2段 W600タイプ
サイズ W600×H2100mm
フレーム色:白・黒
透明2段曇り2段 W900タイプ
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:白・黒
クロス貼り(ライトグレー)
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:白のみ
*フレーム色が2色の場合は、ご発注の際にご指定ください。*運搬費、取り付け工事費は別途お見積りいたします。
板貼り(ホワイト)
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:白のみ
窓付きドア(ホワイト)
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:白のみ
木目ドア(ローズ)
サイズ W900×H2100mm
フレーム色:黒のみ
*フレーム色が2色の場合は、ご発注の際にご指定ください。*運搬費、取り付け工事費は別途お見積りいたします。
スライドドア
サイズ W1200×H2100mm
フレーム色:白のみ
*フレーム色が2色の場合は、ご発注の際にご指定ください。*運搬費、取り付け工事費は別途お見積りいたします。
間仕切り型パーテションの商品の細部
天井まで伸びるポールで頑丈な設計を実現。耐久性の向上に向け、開発段階から万全の対策をしております。
扉にはカギも装着可能で、セキュリティ面も安心です。とても使い勝手の良いドアノブが、高品質の証です。
コーナー部分には、三角型の補強パーツも取り付けます。徹底的に細部までこだわった施工となります。
間仕切り型パーテションの導入のながれ
こちらのパーテーションはオーダーメイド施工型のパーテーションとなりますので、専門の技術者による加工などが必要となります。現状のオフィスを確認 させていただいて問題点やご要望をお伺いします。間取りの図面をご準備いただければ、それをもとにプランを作成いたします。 間取りの図面がない場合でも、訪問させていただき現地調査の上、レイアウトプランを作成いたします。
打合せをもとに、オフィスのレイアウトプランを ご提案させていただきます。こちらのパーテーションはオーダーメイド施工型のパーテーションとなりますので、専門の技術者による加工などが必要となります。
お見積もり内容には、商品代金の他に施工費や付随する部品等、設置に至るまでのトータルの御見積りをさせていただきます。
こちらの商品は、必ず弊社担当が現場へお伺いし、採寸や実際に 取り付ける位置の確認を行った後、ご要望に沿ったご提案させていただいております。
最終のプランとお見積りをご検討のうえ、進めていきます。
施工までに10日ほど、資材等の施工準備期間が必要ですので発注時期にご注意ください。
見積り内容に同意されましたら、弊社より「発注書」を送りします。 その発注書に、ご記入・ご捺印のいただき、弊社までご返送ください。ご返送いただくことで注文の確定となります。
施工は通常1日工事で完了いたします。
現場状況や作業量により2日必要とする事もございますが、その場合はあらかじめお客様にはお伝えしています。
また、受注から工事日まで約10日ほど、材料の準備等にお時間をいただいて おりますが、材料やパーテションの色により短縮できる場合もございますので、まずはご相談下さい。
お問い合わせ・お見積りはこちらから TEL:0120-085-087 受付時間:平日9:30~16:00(土日祝祭日は除く)
ご注文方法
ネット・FAXでのご注文は24時間受け付けております。電話でのご注文は平日9時~17時までとなっております。
在庫の確認後、配送料を含めたお見積もりを、指定の連絡方法にてご回答いたします。購入が決まりましたら、発注書をご返信下さい。ご返送いただくことで正式な注文となります。
お支払いについて
先払いの銀行振り込みをお願いしております。
※振込み手数料はお客様負担となります。
配送料について
配送料は、商品の大きさや重量、お届け先によって異なりますので、お問合せください。
納期について
入金確認後1週間以内の配送となります。
配送について
- 新品オフィス家具の場合、メーカー自社便、提携配送業者での配送となります。
- 中古オフィス家具の場合、東京23区内は自社便、その他の地域は、宅配便でのお届けとなります。
返品・交換・キャンセルについて
【新品商品の場合】
不良品、もしくは弊社・納入メーカーの不備による理由を除き、受け付けておりません。
【中古オフィス家具の場合】
配送時に生じた破損など、弊社の不手際によるものを除き、受け付けておりません。
中古商品について
状態の表記や注意事項を掲載しておりますので、「ご購入とサポート」をご確認ください。
その他
- 一部商品には、お客様にて組立が必要となるものがあります。
- ホームページ掲載外の商品も取り扱っております。お客様のご要望をうかがい、最適な商品をご提案いたしますので、お問い合わせください。